平野屋御一行☆

昨日のブログの最後は。。。
そう、パソコンを総入れ替えしたのです!
実は、昨日と本日の2日間、別館はメンテナンス工事のため休館をいただいておりました。
その間にパソコンの入れ替え、
床や、壁紙、天井、地下タンク、配管などのメンテナンス工事が行われていたのです♪
休館の間も予約センターはもちろん稼働中!
工事の音が響く事務所に少人数が集まり働いておりました。
ちなみに、別館スタッフは・・・

こんなにたくさんの箱を、バスに詰め込み旅立っておりました。
そして、先ほど帰ってきたのですが、
バスに「お土産」や「旅行かばん」を忘れる人も・・・
これは、平野屋御一行の旅行記が楽しみですね♪
誰がブログに書いてくれるのでしょうか・・・・
お楽しみに(^^)v
留守番組の小林でした。