新酒できました★

昨日に引き続き、古い町並みの「舩坂酒造店」の話題を・・・
本日、待ちに待った今年の新酒第一号ができあがったとのウワサを聞きつけ、
おかみと二人で舩坂酒造にお邪魔しましましたヽ(^。^)ノ

きれいに澄んだ透明なお酒。
香りが豊かなおいしいお酒です♪
今日は特別に平岡杜氏の顔も掲載ww
できたての新酒をとっても嬉しそうに持ってきてくれました☆

しかし、平岡杜氏のお酒を造る姿は真剣!!

中庭には、仕込む前のお米もたくさん積んであり、お酒造りも始まったばかり☆

今年もたくさんのおいしいお酒ができるのが楽しみです(#^.^#)
新酒のフルーティーな香りに包まれて幸せなひと時を味わった小林でした(*^_^*)
その頃、本陣平野屋の事務所では・・・
で~ん。

でで~ん。

何やら大がかりな作業が行われておりました。

コメント

  1. 林英雄 より:

     パソコンの更新見たいですね。XPかセブンの変わった時は少しと間取りましたが、現在は慣れましたが、8.1はセブンと全くと言っていいほど違うので慣れるまで大変です。

  2. 予約センター:小林 より:

    林様
    コメントありがとうございます。
    社内の全パソコンを入れ替えました。
    都合によりWindows7ですが・・・

コメントは受け付けておりません。