急な雨でも安心♪

またまた台風が接近しております。。。
進路にお住まいの方は気が気ではないですねemotion26
くれぐれもお気をつけくださいませ。
高山も今日は台風の影響でお昼からずっと雨
明日も一日雨の予報がでておりますweather03
今日みたいに最初から雨って分かっていたら
諦めもつくし準備もできるんですが、
出発するとき晴れてたのに
急に雨降ってきちゃった(>_<) なんてこともよくありますよね。。。 でも、ご安心ください 当館ではお泊りの客様全員に お貸し出しできる「傘」をご用意しております。
安心して忘れてきてくださいemotion18
ご自身の濡れた靴や傘も
一晩お預かりして乾燥させていただきますweather01
雨が降ってしまっても
せっかくのご旅行
ぜひお楽しみくださいemotion20

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******