かわい子ちゃん★

今日のブログは・・・なんて考えながら、ふらふら売店に立ち寄った小林♪
かわいい子見つけました!!!!!!

馬です。
来年の干支と言うことで、馬の置物が多くなってきた売店。
その中でもこの馬は一味違います。
ただのかわい子ちゃんではありません!!!
じゃじゃ~~~~ん★★★

なんと書初めをしてるのです♪
で、書いた言葉が「うま」って・・・・
かわいすぎます(*^^)v
そんなかわいい子たちに会いに
ぜひお越し下さい。
岐阜の秋の味覚「栗きんとん」あります♪


秋は「栗」と「さつまいも」という言葉に弱い小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 廖慶雄(りようけいいう) より:

    ほんとうにウマ–い…

  2. 廖慶雄様
    ありがとうございます。
    ウマだけに!!ですね♪

コメントは受け付けておりません。