撮影☆

先日、本陣平野屋では、インターネットなどに使用する写真を
たっっくさん撮影して頂きました。

予約センターの今井・小林もアシスタント(のつもり)でお手伝いをしたのですが・・・
それよりも、客室係りのO沼が大活躍!
料理の撮影の時は、カメラマンの指示に合わせてお皿を位置を調整。
指示通りにサッと動ける子です。

調理長の撮影の前には・・・
カメラやフラッシュの調整のために、調理長役を。

調理長になりきって・・・・
いるかと思いきや、私がカメラを向けると(*^^)v

そして、モデルにもなりました♪

良い笑顔です!
そんな、カメラマンさんと、O沼の相性もあってか、
こんな素敵な写真が、本日届きました!!



少しずつインターネットで公開していきますのでお楽しみに♪
ちなみに、O沼こんな仕事もしました。
なんと!!
こぼれてしまった金箔を掃除機で・・・

申し訳ない光景ですが、
貴重な光景でもございました。
撮影翌日は筋肉痛になる小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******