アジサイ★

別館の玄関に飾られているアジサイ。
小林の好きな青のアジサイが咲いています。

実はこのアジサイ、今年の2代目のアジサイです。

初代のアジサイは、早い時期から咲いていたので、ちょっとお疲れ。
っという事で、なにやら施設管理のK峠が、裏の庭でコソコソ。

※小林がイジメているわけではありません。

そう!川沿いに初代のアジサイを植えていたのです♪

たっくさんお水をあげて、どんどん大きくなって、
来年も、再来年も割いてくれることを楽しみにしています♪
なぜなら、小林の席から見えるから・・・(*^_^*)
ちなみに、赤い中橋の近くにあるアジサイの花たちは、
まだまだ満開までは時間がかかりそうでございます(>_<)
小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******