感動のお祝いの会-後編-★

昨日に引き続き、しんや様とひろみ様のお祝いの会をご紹介します♪
目出多(めでた)という祝い歌を、参加者全員で歌ったあとは、無礼講。
自席を立ってお酒を注ぎにいっても良いというのが、飛騨の慣わしということで、
皆さまが順にお二人の席へ♪

お互いのご兄弟やご親戚がお酒を注ぎあったり、

記念撮影をされたり、和やかな場面が続きました。

もちろん、花兆庵もこの日の為のお料理で
お二人のお祝いをさせていただきました”^_^”

そして、ご親戚からお祝いのお言葉と、ご家族でお歌の披露♪♪

さらに、お二人の紹介DVDが流されました(*^^)v

・・・っと、DVDが一つ終わったところで、なんと!!
サプライズで、ひろみ様の妹さんから、もうひとつDVDの用意が♪♪
そのDVDには、お二人のご友人からのお祝いのメッセージがたくさん詰まっていました”^_^”

実は、お二人幼稚園から中学校までの同級生で、
小さい頃から、赤い糸で結ばれていたという素敵なエピソードも♪
そうして、楽しい宴も終盤に。

ご列席の皆さま一人一人にご挨拶にまわられたお二人は、
最後に、お互いのお母様に花束のプレゼント☆
お二人とも、この日一番の笑顔だったのがとっても印象的でした(*^_^*)

そして最後に、しんや様からのご挨拶。

しんや様の言葉に笑顔で頷いていらっしゃる、ひろみ様。
とても素敵なお二人でした。
三本締めで終わった今回のお祝いの会。
たくさんの笑顔につつまれて、あたたかい会でした。
しんや様、ひろみ様、おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・
そして、ひろみ様の妹さんのブログで、
今回のお祝いの会が紹介されていました♪
平野屋のブログも紹介してくださり、ありがとうございます!!
今回、写真を撮りながら何度ももらい泣きしそうになった、小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******