感動のお祝いの会-前編-★

一昨日のブログでお伝えしました「お祝いの会」。
しんや様と、ひろみ様のお祝いの会でございました。
お二人は市内の神社で挙式をされた後、
ご両家おそろいで、お食事を兼ねてお祝いの会をして下さいました♪

まずは、それぞれのご家族と記念撮影♪

皆さまとっても仲の良いご家族で、
特にひろみ様のご家族は、こんなに大勢で記念撮影をされました。
素敵な笑顔があふれています(*^_^*)
その後は、ひろみ様の撮影やお二人での撮影。

途中、ご宿泊のお客様が思わず見とれて立ち止まってしまう場面も♪
和やかなムードでのまま、お祝いの会の開始時間が近づいて、
お二人でお客様をひとりひとりお出迎え♪♪

先ほどまで笑顔だったお二人も、緊張の面持ちで入場されました♪

会場に入ると、あたたかいご家族の笑顔に、
お二人にも安心されたご様子(*^^)v
しんや様のお兄さまの司会に、

ご親戚による乾杯のご発声、

お祝いのお座付に、目出多。

ご家族皆さまから、たくさんの祝福を受け、
お二人のさらにさらに笑顔がとても輝いていました(*^_^*)

一昨日のブログにも掲載した、テーブルのお花。
お花屋さんをしているご友人が、お二人のキューピットだそうで、
三重県の四日市からセッティングに来られました(#^.^#)

ひろみ様の大好きなピンクをふんだんに♪
会場を華やかにして下さいました(*^_^*)
さあ、そろそろ無礼講・・・
というところで、続きはまた後日♪
小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******