お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.95

先日、花兆庵にご宿泊下さいました、
Wさまと、wさまのご夫婦2組♪
Wさまの奥様が、「りらっくす蔵の心地良さをご友人にも♪」という事で、
今回wさまご夫妻とご一緒にお越し下さいましたm(__)m
wさまの奥様は、5/23がお誕生日との事で、お祝いをさせて頂きました♪

ちなみに、今回担当させていただいた客室係り:K谷と2日違いのお誕生日でございます(*^^)v
っということで、ご夕食の際に、スタッフが大集合し「お祝い聖歌隊」を結成。
声高らかに「Happy Birthday♪」を熱唱し、お祝いさせていただきました!!
お喜びいただけたようで、スタッフ皆も嬉しそうでした☆
Wさまのご主人さまは、いつもブログをご覧下さっているという情報を聞きつけ、
小林もお食事中にお邪魔いたしました。
直接、「ブログ見てるよ」と言って頂けると、
ただただテレるだけで、うまくお話が出来ない小林ですが、
お声を掛けいていただき、本当にありがとうございます!
Wさまにお目にかかれたことを励みに、これからもブログを更新して参ります(*^_^*)
Wさま、wさま。
また皆さまでお越しいただけますようお待ちしております!
宿かふぇにもお越し下さいませ♪
小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******