桜が見頃です★

「えっ桜???」っと思ったら、本当に咲いていました♪

天気が良い日が続きそうな今年のGW。
晴天の下、『八重桜』が咲いています!!

赤い「中橋」で平野屋を背にして右の向こう岸に、ほんのりピンク色が見えます。
近づくと、まだ満開になっていません(^^)v

高山陣屋の横にも桜が咲いています♪

こんな時期に桜が見られるとは・・・幸運ですよね”^_^”
さらに、同じく高山陣屋の横には『海棠(かいどう)』の花が咲いています。

桜よりさらに鮮やかなピンクと、垂れ下がったお花がとてもキレイです★
さらにさらに、陣屋前の広場には・・・

右側に薄い紫色が見えます(^0_0^)
こちらは、『ツツジ』。

さわやかな紫色がキレイです♪
こんな風に高山市内は、お花が溢れています♪
「やっと春が来た!!」という感じではございますが、
GW過ぎまでたくさんのお花が見られると思います(*^_^*)
楽しみにいらしてください!
子供の頃はツツジの蜜を吸っていた小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******