花兆庵20周年に向けて♪

旧本陣平野屋が花兆庵に生まれ変わって
めでたく20周年を迎えますemotion20
3月21日から20周年記念の企画をスタートするわけですが
企画うんぬんの前にとりあえずバッジを作ってみましたemotion18
やっぱり“形”から入りたいじゃないですか(笑)
「バッジを作ろう!」と言い出したのはいいのですが
デザインに頭を悩ませておりましたところ
隣のデスクの小林から助け舟がemotion05

「こんなのどうですか?」
手渡されたイラストに感動した今井はその足で女将さんの所へtransportation06
OKをもらうと次は売店の画伯小坂氏の元へtransportation06
「花兆庵を書いてくれ!」
そんな雑な依頼に画伯は見事応えてくれましたemotion20
どーん!

素晴らしすぎますemotion11
ここから今井がパソコンで塗り絵しまして
こんな感じに仕上がりましたemotion18

こうして出来上がったロゴマークを缶バッジ屋さんに発注して
こーんな感じに仕上がりましたemotion13

花兆庵の全スタッフ(もちろん裏方さんも)が一年間このバッジをつけて気分を盛り上げますemotion11
女将さんは今すぐにでも付けたそうですが
21日までダメですよ。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******