慰安旅行で大騒ぎ♪2012 別館 後編

昨日に引き続き、別館の慰安旅行の様子をお伝えします♪
富士山の麓、富士吉田市で宴会を楽しむ別館一行。

※写真は御坂峠からのひし形富士。
サンタさんの次は・・・

きゃりーぱみゅぱみゅさんの登場です♪

客室係りを中心に、老若男女“つけまつげ”をつけて「つけまつける」を踊っています♪♪

老若男女???

K峠ぱみゅぱみゅと、F村ぱみゅぱみゅですヽ(^o^)丿
社長も思わず見入っています。

社長と支配人、最前列で見入っています。

その後は客席でお酌をする、きゃりーぱみゅぱみゅさんたちでした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんたちが帰った後は、つけまつげが落ちていたので・・・

H戸・小林・トトロは、つけまつけてみました♪
どうでしょう??
さらに、楽しい宴は続き・・・
プチシュークリームでロシアンルーレット。

中には、からし入りを食べていないのに泣いている方も(/_;)
さあ、余興の大トリはこちらの方々。
ヒゲダンサーズの、N切・I藤・H口・T郎が楽しいゲームをします!!!!

ルールは簡単。
空き缶を積み上げて、

倒した人は、ゴムパッチン!!!

社長も、F本も乱入♪

倒さなければ「おおおお~~~~!!!!」

倒せば「ぶぅぅぅぅ~~~~!!!!」

よって、矢印大好き:F本さんは罰ゲーム決定♪

途中でゴムを離しちゃってやり直した時のこのドヤ顔(^<^) しか~~しその後は、押さえ込まれ、
ど~~~ん!!!

最後は、社長がゴムを引っぱりまして♪

H口さんがど~~~ん!!!

笑ってしまって、ぶれていました(ーー;)
…この後もヒゲダンサーズは楽しい企画をしていたのですが紹介を自粛します。
楽しい時間はあっという間。最後は、大抽選会♪

エステ券・旅行券・お酒・・・当たった人はこの笑顔。
当たってなくてもこの笑顔。

やっぱり〆は「飛騨やんさ」。全員で踊って楽しい宴は幕を下ろしました。

…この後も二次会という楽しい企画をしていたのですが紹介を自粛します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
迎えた翌日。
2日目も晴天!!!爽やかな朝です♪

昨日の宴を引きずらず、早起きをして赤富士を眺めるコトができました(*^^)v
きっと、小林史上「2012年最高に幸せな瞬間」だった思います。
鐘山苑さんを出発する前に、もう一度集合写真を♪

その後は、中山道の「馬籠宿」へ。

おやきやらなにやら食べまして、土岐プレミアムアウトレットへと向かいました。

帰り道には、1日目よりさらに親睦が深まった別館一行でございました。
旅行から半月ほどたち、部署の枠を越えて日々努力をし続ける別館一同。
この慰安旅行で、仲良くなっただけでなく、
同じ目標に向かい、皆で協力し合う事を学んだのでございました。
ブログにして改めて平野屋のスタッフでよかったぁと思うのであります。
初めて自分のブログに、自分の写真を載せた小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******