ご結婚披露宴が行われました-後編-♪

さてさて、昨日前編をご紹介いたしました、ご結婚披露宴の様子。
たくさんの方にご覧いただいたようでありがとうございます!!
楽しい祝宴はまだまだ続きますので、後編をお伝えします♪
タキシードとウエディングドレスにお色直しをされたおふたり。

見惚れてしまう美しさで、皆様写真撮影に余念がありません(*^^)v

続いて、フラダンスでのお祝い!!

ハワイに伝わるお祝いの踊りを披露されました♪♪
さらにさらに、余興が続きまして、
ステージに登場されたのはこの方々!!!

新郎様のご親戚の方が、なにやら楽しい企画があるようで、
主役のおふたりをはじめ、選ばれし精鋭たちがステージに上がられました。
さあ、何をされたかといいますと、
おふたりに関する質問が出されると、新郎様を含む5名の男性が「せーの」で同時に答えます。
新婦様は新郎様が何と答えたかを当てる!!っという、
おふたりの絆が試されるこの企画。
質問の内容は、「新婦さんの手料理で一番おいしかった料理は?」や、
「新郎さんの好きな女優さんは?」などなど。
新郎様以外の4名は、何とかジャマをしようと大声で面白いことを言うので、
会場は笑いに包まれます。

最後の質問は・・・「プロポーズの言葉は?」でした。
この質問には、新郎様だけが答えたので、
サプライズでプロポーズを再現されたのでございます(*^。^*)

っという事は、挙式の際の誓いの口づけも☆

ほっぺじゃダメ!と、やり直しになりました(#^.^#)

ここでも、大勢のカメラマンが素敵な一瞬を逃すまいとシャッターをきっていました♪♪
おふたりは丁寧にテーブルを一つずつ回られ記念撮影のお時間。


プロフィールの映像も流されました。

あっ!花兆庵の玄関でのお写真も登場してました♪

そろそろ祝宴も終わりに近づいてきまして、
新婦様からご両親様へメッセージを送られました。

こちらでもお父様は大号泣。

本当にお嬢様を大事にされていらっしゃる様子が伝わり、
私もこっそりウルウルしていました(/_;)

お互いのご両親様に花束とプレゼントを渡されました♪
最後に新郎様からご挨拶をされ、無事祝宴が終わりました。

お見送りの際も、一人ひとり丁寧に見送られるおふたり。

すごく丁寧にお話しをされるおふたりが、とても印象的でした。
最後に、ご両家お揃いで写真をパシャリ。

Kさま。この度はありがとうございました。
末永くお幸せに♪
こんなに素敵な披露宴に、私どもをご利用いただけ本当に嬉しい小林です。
おふたりの幸せを分けていただき、HAPPYになりました。
でもでも、これで終わらないのが平野屋ブログ・・・・
明日もお楽しみに☆

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******