売店新商品“干支”&別館改装2日目

売店で見つけた新商品のご紹介
年賀状の時期ですね。
平野屋の予約のスタッフは毎年、年末ぎりぎりまで
“まだ書いてないよ~、どうしよう”と
言うのが恒例となっております。
12月・1月は、干支の話題が多い月ですよね。
先日、売店に「宿(やど)りボールペン」というネーミングのペンが入りました。


コメントには、「書き文字に干支が宿り縁を呼び込みます」と。
それぞれに干支には、こんな特徴があると書いてあります(~o~)
・子 行動力と財 ・丑 粘り強さと誠実 ・寅 決断力と才知
・卯 温厚で従順 ・辰 正義感と信用  ・己 探究心と情熱
・午 陽気で華やか  ・未 穏やかで人情に厚い
・申 器用で臨機応変 ・酉 親切で世話好き
・戌 勤勉で努力家 ・亥 勇気と冒険
信じる方、信じない方といろいろかと(*^^)v
☆———————————————————————-☆
今日は、別館改装2日目です。
天気が良かったので、外に出てみると、7階にブルーシートがかけてありました。
露天風呂の部分ですね。

7階現場は資材がいっぱいでした。
職人さんも沢山みえて、一生懸命作業をしてみえます。

13日の完成を見るのをとても楽しみにしている吉田でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******