国分寺の三重塔

とある用事で古い町並や国分寺に行ってきましたtransportation07emotion17
娘の運動会が中止になった昨日とは打って変わってよい天気weather01
・・・というか暑すぎemotion06
ものすごい青空だったので「三重塔」の写真を撮ってみましたcamera3

夜の町散策で説明を聞いてから初めての国分寺。
明るいところで見るとあらためて「匠の技」に魅了されますemotion20
やっぱり知ってて見るのとそうじゃないのじゃ
見え方が変わるもんなんですね~
夏休みが終わったので基本的に週末だけにはなりますが
「夜の町散策」継続しておりますemotion18
開催日にご宿泊のお客様は是非ご参加くださいませemotion12
今井でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******