お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.81

本日ご紹介する、素敵なお祝い旅行のご家族は、
先日花兆庵にご宿泊下さった、Tさまご家族です♪
お父様の還暦のお祝いにお越し下さいました!!

娘さんからは、チャンチャンコを着ているかわいいクマちゃんのプレゼント。
息子さんからは、なんと手づくりの「額縁」のプレゼント。
お父様へ愛が詰まったお二人からのプレゼントに、思わず、お父さんも思わず嬉し涙を流されていました!
「オメデ父サン!!!」  
ケーキをお持ちした時には、「Happy Birthday♪」のメロデーで合唱!!
????と思っていると、お父様は9/2がお誕生日とのことでした(*^_^*)
群馬と愛知。普段は離れて暮らしているご家族が、一緒のお時間を過ごす場所に
花兆庵を選んでくださったことを大変嬉しく思います♪
また、お姉様も一緒にお越しいただけますよう願っております!
注)所々、小林らしからぬ言葉遣いの部分は、
客室係り:T竹がメモに書いた言葉をそのまま引用したものでございます(^_^)v
ご宿泊前に、お祝いの準備をちょっぴりお手伝いさせていただいた小林。
サプライズの成功に、うるっっと致しました(>_<)

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******