浴衣美人 & 浴衣男子 in 飛騨高山 vol.183

本日ご紹介いたしますのは・・・
愛知県からお越しくださいました、Iさまご家族♪
別館にご宿泊くださいました。

お母さまと、お子さま3人でお越しくださいました。
なかなか皆さまでの旅行ができなかったそうですが、
夏休みの思い出旅行に高山をお選びくださいました♪

古い町並みや中橋など、いろいろなロケーションで
親子水入らずの楽しいひと時をお過ごされました。
お食事をゆっくりとお召し上がりいただけたようで、
おかわりをしてくださったりと客室係りのT竹も喜んでおりました(*^^)v
Iさまブログへのご出演ありがとうございました。
また、ご家族でのご旅行の際にはお越しいただけますようお待ちしております。
家族旅行って素敵だなぁとしみじみ思う小林でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******