お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.80

本日は花兆庵にて結婚記念日旅行に京都からお越しくださいました
Kさまご一家をご紹介いたしますemotion18
9月の記念日をお嬢さまと前祝いということでお祝いされましたdeco9deco10

お子様が大きくなっても結婚記念日をお祝いできるご夫婦ってステキですよねemotion12
憧れますemotion20
次回は是非息子さんもご一緒に
ご家族お揃いでお出掛けくださいませflowers&plants8
食後にお嬢さまのゆきちゃんから
作りかたを教わった係のゆーきちゃん
おしぼりアヒルをみんなに披露weather01

どうやって作るんだろ??animal01

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******