第2弾@岐阜まんまる女将の会♪

このブログでも何度か紹介している、岐阜県内 6地域の女将さんの「岐阜まんまる女将の会」
以前に、ご紹介ページができました!!とご案内しましたが、
このたび!“第2弾”のページができました♪
こちらの文字をポチッとしてください☆
今回は、こんな画面からスタート♪

「長良川」で舟遊びや川原町での散策を楽しむ「女将たち」の様子が見られます。
こんな様子や、

あんな様子♪

いつもは忙しい毎日を過ごしている女将さんたちが、
岐阜県内での素敵な時間の過ごし方を教えてくれます!
モデルさんみたいです(*^^)v
ですが、皆さまにもぜひ見て頂きたいのでぼかしておきます!!
今すぐ長良川を見に行きたくなるようなページをぜひご覧下さい。
最後にもう一度。
こちらの文字をポチッとして頂くとご覧になれます☆
女将の会のブログもご覧くださいね♪♪
余談ですが・・・
今回のページで紹介されている、カフェと和雑貨のお店「川原町屋」さん。
偶然にも、小林も行ったことのあるお店でした(゜o゜)
蔵の中がカフェになっていたり、かわいい焼き菓子があったり、お店の前の赤いポストがかわいかったり♪
      
とっても素敵なお店でした(^o^)丿
高山からは、2時間ほどかかりますが((+_+))岐阜市内・長良川周辺に行かれる際はオススメです♪

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へブログランキング・にほんブログ村へ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    川原町の紹介をして下さりありがとう御座いま
    す。この界隈は昔と違って古民家にカフェがあっ
    たり、昔の蔵が食事処になっていたりと、宿泊で
    なくても散策に、そして街中案内人による金華
    山を登るのも良いです。地元の者も実際行って見
    て、発見できる物もあります。また、夜は鵜飼を
    ご覧下さい。

  2. 林さま
    いつもありがとうございます。
    以前川原町を歩きながら、高山人にとっての古い町並に似ているなぁと思いました。古いものを工夫して残しているお店などは地元の者でもたのしいですよね。
    金華山に鵜飼…高山だけでなく、岐阜全体も紹介できたらなぁと思います!!

コメントは受け付けておりません。