掲載していただきました♪

あの“じゃらん”から発行されたフリーペーパーに、
本陣平野屋 別館1階の「宿かふぇ」が掲載されました\(◎o◎)/

「高山市のじゃらん」という事で、飛騨高山や奥飛騨のDEEPな情報が満載です♪
地元の人が、ふらりと立ち寄るようなお店・おみやげ。
他のガイドブックにはなかなか載っていないお店・おみやげ。
何度も高山に来た事のある方も、
「あっこんな所に、こんなお店があったんだ(゜o゜)」とか、
「あっこの店、こういうお店だったんだ(゜o゜)」とか・・・
そんな発見がある記事で、高山人の私もとっても楽しく読みました♪

地元に住んでいる人たちに、facebookなどで意見を聞いてできたこの本。
地元の人たちの“生の声”がたくさん詰まっています!
本陣平野屋 花兆庵・別館・売店・宿かふぇにご用意していますので、
どうぞご自由にお持ちくださいませ。
小林も1冊、お家に持って帰ります(*^^)v
そんな、素敵な高山。
自然が豊かなのでいろいろな昆虫にも会えるのですが(笑)
この前は、バッタ発見!!

このバッタ、自動ドアに張り付いていて、
外側から写真を撮ろうとすると自動ドアが開いてしまいます。

それにもめげず、自動ドアに張り付いたまま動かないバッタ君でした。

当館のおかみも参加している「岐阜まんまる女将の会」のブログが開設されました♪
おかみも書いていますので、ぜひご覧下さい(^^)/
↓↓おかみのイラストをクリック↓↓



******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******