慰安旅行で大騒ぎ♪ 後編。

2日連続内輪ネタのブログになりまして、すみません。
昨日の続き「社員旅行」のお話です。
チラリとお見せしました写真は、こちらです!!!!

楽しい楽しい余興タ~イム♪に、ご夫婦で登場♪♪
オヨネーズの「麦畑」に合わせて、ダンシングanimal01

社員には内緒で、練習していたそうです(*^^)v
社長と女将のおかげで大盛り上がりの宴会!!

最後は、仲居さんと一緒に、高山の盆踊りの定番「飛騨やんさ」を踊りました♪

延楽さんの仲居さんより、嬉しい「アンコール」をいただき、
陽気な酔っ払いたちは、はぁはぁemotion17息を切らし踊りきりました^m^
そして、2次会へ・・・
ここでまた、みんなが、唄う!唄う!!唄う!!!

最後には、なぜか違う曲に合わせて「飛騨やんさ」を踊り、

シメには「翼をください」の大合唱♪♪で長い長い一日が終わりました。
翌日は、富山から金沢へ移動し、茶屋街を見学。
昼食は、近江町市場周辺で自由にとり、白川郷を展望台から見学し帰路に着きました♪


長い2日間を過ごし、一段と結束を深めた、花兆庵スタッフ。
みんなで旅行に行かせていただいたことに感謝して、これからも笑顔でお客様をお迎えします♪

ちなみに、1日目の2次会場では、平野屋から持参した「タンバリン」が大活躍!!
ステージの真ん中で飛び上がってシャカリキに叩く、調理場のSくん(真ん中)。


その結果。
Sくんと共にタンバリンも疲れ果てていました。
←タンバリンと共に
ソファーに倒れこむSくん。
やりきりましたヽ(^0^)ノ
幹事として、
盛り上げ役としてがんばっていたので、
誰も怒ることはできませんでした。

10年ぶりに開催の社員旅行。
入社6年目の小林は初めての社員旅行。
とっても楽しい思い出になりました(*^^)v
別館の旅行の様子はまた後日♪
・・・そしゃそしゃ、写真を印刷するとしますかな。
(200枚近くあるんですけれどもねーー;)

******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトが完成しました!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******