慰安旅行で大騒ぎ♪ 前編。

このところマジメなブログが続きましたので、ちょっと休憩!
先日の、本陣平野屋 慰安旅行の様子をお届けします!!
別館と花兆庵、別々にお休みをいただき、
別館・花兆庵それぞれ、40名ずつのスタッフが愉快な旅に出ました♪

今回、小林は「花兆庵組」でしたので、ご報告です(^^♪
まず、出発前。自分の飲物を確保する様子(*^_^*)
各々、ビールや日本酒やチューハイを手に乗車します!

向かった先は「新穂高ロープウェイ」
この日は、あいにくの雪。そして気温-3度という、最高の天気の中・・・
(ちなみに別館の時は快晴でした)
それでもテンションが高いのが平野屋スタッフ♪

展望台では視界ゼロの中、初対面のかっこいいお兄さんに写真を撮ってもらっていました。
なぜか、雪かきスコップを持っている、客室係りTさん。

40人が一度にロープウェイに乗るという事で、満員電車状態!
初めて満員電車に乗って興奮している、学生みたいになっています。
※平野屋スタッフの皆様、ロープウェイに乗る際は静かに乗りましょう(-_-;)
ジェットコースターではありません×_×
さて、バスは「富山」に向かって走りますtransportation06
昼食は、老舗料亭「松月」さんで白えびを頂きました。
フロントのカニ江さんが、カニを持っています!
(メインは白えびですから!!)
バスの中で日本酒を呑んでいた小林。
カメラは構えていましたが、あまり覚えていません^^;

次は、歴史ある薬屋さん池田屋安兵衛商店さんへ。
錠剤を作る様子を伺った後は、お待ちかねのお買い物タイム♪
「反魂丹」という胃腸薬をはじめ、沢山のお薬が並んでいます。

この旅行で一番、真剣な顔で選んでいました。
そして、花兆庵一行は、本日の宿泊先宇奈月温泉 延楽さんに到着しました。
温かい温泉につかり癒されたところで、長~い宴のスタートです。

あれ?宴会開始前なのに、既に素敵な髪色&耳の方もいますね^m^
とても素敵な笑顔をGET(^^)v

和やかな宴会から一転、この後は賑やかな「余興タイム」です!!

タンバリン芸のゴンゾーさんや、あのカメラマンも登場。
(もちろんニセモノですし、どちらも同じ人です)
長くなってしまったので、続きはまた後日♪
=予告=
この後も平野屋スタッフは大盛り上がり!!
さてこの二人は誰でしょう?

この日、富山のお薬「反魂丹」の効き目を身をもって感じた小林でした。

******* ******* ******* ******* *******
☆★本陣平野屋 別館のケータイ サイトが完成しました!!★☆

宿泊予約はもちろん、
料理やお風呂、お部屋などについてもご案内しております。
そして、ブログもご覧いただけますので、是非ご覧下さいm(__)m
サイトについての感想・ご意見をお待ちしてます!!
http://www.honjinhiranoya.co.jp/mobi/
******* ******* ******* ******* *******
◎本陣平野屋のホームページもご覧下さい◎
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******