冬のレイトチェックアウトには!

これ、まめなけな。おりゃな、まめなんじゃ。最近ボードに行っとらんもんで、ちょっとストレス
溜まっとるけどな。しかも今日は朝から会議で、ちょっとへこみぎみやけどな。icon15icon15
平野屋の別館にな、こないだ、有巣家から本がやってきたんやさ。今まで、別館のロビーには、
お子様向けのかわいい絵本icon32がいっぱいあったんやが、大人向けの本や雑誌はあんまりなかったんやさ。
そんで、有巣家にたくさんあった本を女将さんが持ってござってな、ちょっと大きいお子様から大人まで
楽しめるラインナップになったんや。

どんな本があるんやろな。
 
長編漫画のドカベンやら、三国志やら。時間があったら一気に読みたい系やな。icon115
 おぉ。司馬遼太郎の歴史小説も。icon24ええ感じにそろっとるな。少女マンガもあるぜな。icon90
冬は、チェックアウトの遅いプランが盛りだくさんやで、お部屋でまったり、のんびり過ごしてくりょよな。
思いっきり朝寝坊プラン♪朝食を昼食に変更♪
冬の飛騨高山 ゆったり旅行1泊3食プラン
                              やっぱり飛騨弁icon92予約センター:平川