コラーゲンたっぷり

これ、まめなけな。icon88
(あら、げんきでしたか?)
おりゃ、まめやぜな。子供たちも、風邪もひかんしと、毎日元気に保育園行ってござるさ。icon32icon32icon32
(わたしは、元気ですよ。子供たちも、風邪もひかずに毎日保育園に行ってます。)
さーぶぅなったな、これ。ほっとに、毎朝布団から出るに時間かかってまってな。icon15icon15
(さむくなりましたね。本当に、毎朝布団から出るのに時間がかかってしまって。)
畑行って、野菜取るにも上着来て行かんならんでな。icon114
(畑に行って野菜を取るにも、上着を着て行かなくてはいけませんからね。)
そういう、さーぶい日には、あーつい汁飲んでぬくとめんならんさな。
(そういう、さーむい日には、熱いお汁を飲んで温めなければいけませんね。)

うんまそうやろ。ほっとにうめぇんやさ。別館の調理長がな、泊まりのお客さんのメニューに、
作ってくれらはるんやさ。鶏肉をじっくり煮込んで、コラーゲンたっぷりのぬくとい汁なんやさ。icon70
(おいしそうでしょ。本当においしいんですよ。別館の調理長が、泊まりのお客さんのメニュー
に作って下さるんです。鶏肉をじっくりと煮込んで、コラーゲンたっぷりの暖かいスープです。)
そもそも、お掃除の菊ちゃん(別名:ミス平野屋別館)がな、「女性は、美容に敏感なので、
コラーゲンとか、美肌とかいう名前の付いたものに弱いので、何かそういう献立って出来ない
でしょうかね。」icon76って会議のときにぽつりといった一言やったんやさ。そんで、予約販売センターの中で
「それいいー」ってって、大盛り上がりいな。別館調理長に頼み込んで、開発してもらったんやさな。
平野屋は、お掃除のお姉さんたちだって、客室係りのお姉さんたちだって、私のようなヒラ社員だって
会議で発言権があるんやさ。うぅーん、いい会社やな。
予約センター:寒い夜は、子供を湯たんぽ代わりに体を温める肝っ玉かあちゃん・平川