お雛様の準備

 今日の高山は、寒い!ものすごく寒い!私の自宅では朝起きたときに窓ガラスが真っ白に凍っていました。冷たいのを我慢しながら水で顔を洗いました。(光熱費削減の為我が家では洗顔は水です)
 こんな寒い日に、女将・支配人・売店メンバーで、お雛様の飾り付けをしました。お雛様の準備
1年ぶりに新鮮な空気を吸ったお雛様は、気持ちがよさそうです。さんボールの上野お雛様
赤い繊毛が敷かれたひな壇に上から順番にお雛様を並べていきます。上からね。
小さいお雛様も、いたるところで皆様をお迎えいたします。
小さいお雛さま
雛祭りは小さな女の子だけのものでは有りません。○十年前の女の子たちも、楽しみましょう。かく言う私も、女の子という年ではございませんが、わくわくしてまいりました。みなさま、平野屋でお雛祭りを過ごしましょう。
別館◆お雛さまづくし◆ 平野屋ひな祭り満喫プラン
花兆庵◆お雛様とおひなさま会席を・・・◆花兆庵ゆとりの12畳
予約センター:平川