本陣平野屋別館のイチオシ料理!! 飛騨牛づくし

 本陣平野屋別館で、今一番人気のプランが、「飛騨牛づくし会席プラン」。
 社員で構成する、販売促進会議の中で発案。
 調理長が練りに練って、試食に試食を重ね、完成したプランです。
お料理の評判が良いので、先日、友人が泊まりに来たとき、一緒に食べました。
 友人が、ひとこと・・
 「この写真を撮ってブログに載せたらいいのに・・。宣伝不足だよ」
 というわけで、
IMG_0682.JPG
   写真は、飛騨牛のサラダ仕立てと、竜田揚げの温物。
   すご~く手がかかっています。
   飛騨牛づくしなのに、一品一品味付けも違いますので、ちゃ~んと
   最後まで、食べられますよ。満足度NO1!!
 
 飛騨牛づくし会席プラン

コメント

  1. 渡辺暁男 より:

    スバラシイ料理デスネ.この歳になるとたまには良い物を口にしたくなります。満足しに家族でお邪魔します。
    東京 五反田

  2. おかみ より:

    このたびは、コメントありがとうございます。
    おひさしぶりですね。
    ぜひまた、お目にかかれることを楽しみにしています。

  3. 友人より より:

    色々な「肉尽くし」を食べましたが、平野屋さんの「飛騨牛尽くし」は大満足するけど、お腹にもたれないすぐれたメニュー構成です。
    私のお友達(?)にも、是非一度食べに伺うよう伝えておきますので、よろしくお願いします!

  4. おかみ より:

    コメントありがとうございます。
    献立表をみて、すべての料理に、「飛騨牛」の文字がついていて、びっくりしていたあなたの顔が目に浮かびます。
    また遊びに来てください。

コメントは受け付けておりません。