飛騨高山まゆまゆ散歩日記?【身近にクリスマス】

■クリスマスまで一月をきりました。
26日ブログでチラリとりかさんも案内しましたが
たびたび登場する本町通も、何気なくクリスマスチックに様変わり☆
ツリー
ベルUP
以前は武士たち!?が構えていた場所には、
大きなサンタさんが笑顔で登場!
(あの武士さんはいずこへ・・)
サンタ
夜サンタ
古都飛騨高山・本陣平野屋周辺でも身近に和風クリスマスを
感じるのでした。。
花兆庵前
花兆庵前にて
そこでお知らせヽ(^o^)丿本陣平野屋でも和風クリスマスプランをUP中です。
■先日テディーベアエコビレッジへいって参りました
パンこねくま
きゃわいい~(>_<) ここは、子供から大人まで楽しめますよ。 (Yさんは何度行っても飽きないという程大ファンです) くまさんたちもLet's クリスマス☆彡 クリスマスくま
くまろうそく2
そしてくまさんと一緒にTeaタイム。。。
シフォンケーキがとっても美味しかったです。
シフォンとくまさん
居心地のいいとってもいい空間です。
女性同士・カップル・ご家族で~
ここはオススメ!!
アクセスも車で10分~飛騨の里すぐそばです。
りらっくま
このくまさんは自由にだっこできるんです。
かわいいクマ達がいっぱい!!!ここをクリック↓
テディーベアエコビレッジ
予約 中島まゆ