高山のイルミネーション

 夜景やイルミネーションときいて思い浮かぶのは・・・
 表参道・神戸・北海道・横浜・・・
 飛騨高山も負けてはいませんよ~ヽ(^o^)丿
 11月18日~1月11日まで、
 『2006 飛騨高山 冬のフェスティバル』が、
 飛騨・世界生活文化センターで行われています。
 モニュメント.jpg
 消灯まで10分!?帰り際のカップルとすれ違い・・・
 一人カメラ片手イルミネーションを楽しんだのでした(*^_^*)
 
 正面.jpg
 小雨が降っていて、路面が濡れていたので、光が反射してキレイでしたよ!
 
 『えっ?!何かいる?』
 サンタ煙突イン.jpg
    『テテテテッテ・テェー~ぼくサンタクロース~』
    サンタ登場.jpg
  ニョキっと登場したサンタさんに効果音を付けてみました・・・
                      ※ちなみにひとりです・・・
 
 トナカイ.jpg
 
 飛騨で始めてのイルミネーションスポットとして話題です。
 ご宿泊の際は、飛騨高山の澄んだ空気の下で
 大切な方とイルミネーションを楽しんではいかがでしょうか?
                     予約センター:中島りか