遂に登場☆彡花兆庵の新しいお飲み物

 飛騨高山ならではの何か素敵な飲み物がないかなぁ~・・・
 と言うことで、花兆庵の客室係りさん発案で
 本陣平野屋オリジナルカクテルを開発いたしました。
 (他であるかもしれませんが、ここいらでは無いと思います!)
 その名は!「レトロカクテル」
 レトロカクテル2.jpg
 内容は秘密ですが(実際に飲んで頂いてということで)、白い飲み物です。
 女性の方に気に入っていただけること間違いなし(^_-)☆-
 カルピスサワー感覚で飲んで頂けますよ。
 
 本日から販売しております。
 お夕食の際は、飛騨会席のおともにオリジナルカクテルで飛騨を満喫してはかがですか?
 レトロカクテル.jpg
   『料亭でかんぱ~い(*^_^*)』 撮影協力:客室係り 岩腰&山畦
            
 PS:インターネット予約時にもご注文していただけますよ!
                    予約センター:中島りかでした
 

コメント

  1. こべっこ より:

    完成ですね!
    早速、皆さんにお伝えします。

  2. 予約 中島りか より:

    遂に☆遂に完成いたしました。
    本当においしいので、是非次回お試し下さい。

コメントは受け付けておりません。