予約センター中島の取材日記 Vol.1

11月発売の「RURUBU PREMIUM Vol.6」(るるぶプレミアム vol.6)の取材がありました。
撮影場所は『ロイヤルスイート 356_水の間』と、
今年3月にオープンした人気の『ジュニアスイート 558_輝の間』、
そして、大人の女性専用リラクゼーション施設『りらっくす蔵』。
花兆庵の館内とお夕食を撮影していただきました!
0922取材10922取材30922取材2
                             ☆撮影したお料理を私なりに並べて撮影☆
今回は11月発売にあわせて、秋&冬のお料理献立を調理長に作っていただきました。
お夕食は、月替わりの飛騨会席ですので、毎月お越しいただくお客様にも楽しんでいただける内容です。
~ちなみに・・・お料理の撮影時はいつも心の中で「本当においしそうだなぁ~」なんてつぶやきながらお仕事しちゃってます・・・~
度々撮影にお付き合いさせていただいているわけですが、なんだか最近はカメラを構える位置に注目しています。
「フレームの中でいかに表現するか!」カメラマンの腕次第ですかね。
今回は花兆庵が掲載されます。
11月発売です!
皆さん、是非見てくださいね。
予約センター:中島りか