今朝の陣屋前朝市と紅葉

こんにちは!予約の吉田です。
高山の気温が一段階下がり、今日の気温は、最低1℃、雨予報のため最高12℃予想です。
秋も終盤に向かっているようですね。
寒くなると美味しいものが増える、そして体重も増える気がするこの頃です(+_+)

今朝の陣屋前朝市と中橋の写真を撮ってきました。
朝市では色んな国の言葉が飛び交っていましたが、お店の方たちは慣れた感じで受け答えしてみえました。
目立つのは飛騨りんご、旬の12月までは品種が変わりながら販売されます。


↓平野屋でお世話になっている「樋口果樹園」のおかあさんです。

柿、野菜、餅、味噌、お花など売っていて、地元の方も利用する朝市です。


↓別館のカフェから中橋・城山方面です。
紅葉も終わりかけで、少し寂しいです。

お越しの際は、暖かい恰好でお越し下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。