2023年3月13日以降のマスク着用に関するご案内。

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

新型コロナウイルス感染症予防対策として皆様にはマスクのご着用にご協力を頂いておりましたが、日本政府の方針に従い2023年3月13日(月)より、マスクのご着用は「お客様ご自身の判断」に委ねる事とさせて頂きます。

お客様同士、ご本人の主体的な判断の尊重につきまして、ご配慮のほどお願い申し上げます。
また、本陣平野屋では、定期的な館内の消毒等を引き続き徹底して行い、お越し頂きます皆様には、飛騨高山でのご滞在をお楽しみ頂けます様、より一層安心・安全に尽力致します。
なお、入口の検温器や消毒液などの設置も当面継続の上、ご利用はお客様の自由とさせて頂きます。
従業員につきましても、多数のお客様とお会いさせて頂きますので、当面マスクの着用を継続致します。
マスクの着脱につきましては、多様な考え方が存在する事に鑑みての判断である事、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

引き続き、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮して営業して参ります。
お客様におかれましても、何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。