リニューアル工事、始まりました!

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

いよいよ、今日からリニューアル工事が始まりました。
しばらくの間は、皆さまには、ご迷惑をお掛け致しますが、新しくなる別館を楽しみにして下さい!

職人さんの手際良い仕事で、トラックから機材が下ろされ、足場が出来つつあります。

各部署のスタッフも集まり、みんなで荷物を運び出します。

今の広間も見納め・・・少し感慨深いですが、徐々に工事が始まりました。

現場では、支配人が念入りに進捗状況を確認しつつ・・・

客室では、クリーンスタッフのみんなが障子の張り替えを進めてくれてます。

これから随時、工事の進捗状況をアップさせて頂きますのでご覧下さい。(^▽^)/
休館中も、通常通りご予約は受付けております。
お電話やホームページなどで、お申し込み下さいませ。
また、ご質問等のお問合わせも、ご遠慮なくお申し付け下さい。

お問合せメール:yoyaku@honjinhiranoya.com
本陣平野屋予約センター:0577-34-1234
本陣平野屋予約センター:午前9時00分 ~ 午後8時00分


工事期間中、多くのお客様に、大変ご迷惑ご不便をお掛け致します。
改装後は全てのお客様が寛いで楽しめる場所として、
より多くのお客様によりご満足頂ける宿を目指して参ります。
何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。