レンタカーでお越し予定の皆さまへ

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

早速ですが、レンタカーを予定されております皆さま、貸出の地域によりましては、
貸し出されますレンタカーは、ノーマルタイヤを履いた車が貸出されています。
当館へお越し予定のお客様からも、「当日、貸し出された車がノーマルタイヤだった」と・・・
当日、ご相談の連絡を多々頂いております。

飛騨高山も、積もった雪が固められ路面凍結を起こす事態も毎年発生しています。
山間部や高速道路なども路面凍結している場所が増えてきます。
主要道路では、チェーン規制や交通規制などが敷かれます。

★ノーマルタイヤでの雪道走行は法令違反となりますのでご注意ください★
(※東海北陸道が走行出来なくなります、ご注意下さい!!)


ノーマルタイヤで移動すると事故や立ち往生を引き起こす事がある為、大変危険です。
レンタカーをご予約されます際には・・・!!
予約されました店舗スタッフ様へ、事前に、行き先をお伝え・相談頂き、しっかりと装備の上、
安心・安全にお越し頂きます様、何卒、宜しくお願い致します。m(__)m

★昨夜の光景・・・、夜通し、除雪作業に努めて頂いております!!
スタッフの皆さま、ありがとうございます。(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。