秋風に揺れるススキ

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

昨日より、10月を迎えました。
日々、秋らしい気候にもなってきたのではないでしょうか?

紅葉を楽しんだり、温かい温泉に浸かったりと・・・
ツーリング、ドライブ、キャンプ、登山、旅行・・・
アクティブに出掛けたくなる季節の到来ですね(^^♪

そんな中、お隣の飛騨市の某所では、ススキが沢山穂を出し、秋らしい風情を醸し出しています。

現在のすすきの様子はこんな感じでした。
葉っぱの緑と黄金色の穂のコントラストがとても綺麗でした♪
今後も、秋が深まるにつれて穂が開き、淡い白の草原へ変わっていきます。

実は、早朝のすすきを鑑賞しようと、前夜、仕事終わりから泊まり込み(笑)
かなり冷え込みましたが、満点の星空に癒されました☆彡
(写真では、なかなか伝わりづらいですねェ・・・^_^;)

夜は、〝焚き火〟で、暖をとりつつ・・・。
ひとり静かに小さな焚き火を見つめ、ゆっくりと流れる時間は至福です♪

飛騨・高山へお越しの際には、ちょっと寄り道をしてみてはいかがでしょうか?

~おまけ~
ちなみに、現在進行形で、〝平野屋ぼっちの会(非公認)〟の紅葉キャンプを計画中( ´艸`)
もちろんメンバーは、僕と、K統括部長と、花フロントNさん。
僕達のぼっちな日常と通じて・・・
引き続き、皆さんへ、これから迎える飛騨・高山の紅葉、秋から冬の移ろいを届けします(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。