〝Instagram(インスタグラム)〟のチーム発足(#^^#)

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
予約販売課の河村です。

今月に入り、平野屋や観光地域の情報について、もっと情報を発信していこう!!
・・・と、〝Instagram(インスタグラム)〟のチームが女将さんの提案で発足しました。
今までも、投稿は・・・たまぁ~にされてましたが・・・笑笑

脱エージェントなんて計画している訳でもありませんがァ( ̄▽ ̄)
SNSが浸透している昨今、予約の足掛かりとしてももちろんですが・・・
平野屋の魅力、飛騨高山の魅力を発信し皆様に愉しんで頂ける様になればと願ってます♪♪
また同時に、発信力を磨き、平野屋としての自力を育んでいければと思っています!!



先日は、Instagram用の写真を撮影に、メンバー数名と散策へ・・・

只今、8人のチームでスタートしております。
僕個人としては、撮影のコツ、編集や掲載までの流れ・・・
覚える事に四苦八苦しながらも、意外と面白く感じています。笑笑

今後は、定期的に情報を発信していきます!!
フォローしてもいいという方、是非応援よろしくお願いします。(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。