“ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン期間延長のお知らせ★

こんばんは、予約センターの細谷です。

5月末で終了を予定されておりました【“ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン第2弾】ですが、

期間が6月末まで延長されることが発表されました!

割引対象となる方は、岐阜県、新潟県、富山県、福井県、長野県、静岡県にお住まいの方です。

※石川県、愛知県、三重県、滋賀県にお住まいの方については調整がつき次第、対象に追加するとのことです。

詳細は事務局のホームページにて随時発表される予定です。

基本的には新型コロナウイルスのワクチンを3回接種されていることが条件ですが、

「私ワクチン打ってないから関係ないよね・・・」そんなことはございません!

PCR検査または抗原検査の「検査結果通知書」にて陰性結果を提示いただければ

キャンペーンの対象となります★

実際の書面はこんな感じ・・・
▲有効期限がございます▲
PCR検査の場合はご宿泊の3日以内に、抗原定性検査の場合はご宿泊の前日もしくは当日に検査を受けてください。
『お住まいの都道府県+無料検査』で検索すると、都道府県の公式ホームページが公開している
近隣の無料検査所を探すことができます!
ちなみに細谷(妻)は近くの薬局で無料検査を受けました。30分程度でサクッと終わったそうです。
※県や検査所により、受付時間や予約の要不要など、取り決めがございます。
 詳しくはお調べくださいませ。 

6月もお得に旅行ができそうですね!ぜひお越しくださいませ★

現在午後8時・・・妙におなかが空く時間帯です。
『花兆庵の飛騨牛づくし』の画像を見て残りの仕事を頑張ろう!と思うのですが
余計に空腹が加速するのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。