二日越しの「母の日」。

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

GW、皆さんいかがお過ごしでしたか?
連休最終日の8日は、「母の日」でしたねェ(#^^#)
世の中のお母さん方への感謝の気持ちを伝える日・・・
皆さんは、伝える事が出来ましたかァ??

日本では、花を贈るのがひとつの習慣となっていますねェ♪
この「母の日」は、日本だけでなく世界中で行われていて、その国にちなんだ習慣があるそうです。
日本に限らず、世界中の人が感謝を伝える習慣とは、なんとも素敵な日です。

毎年、お母さん方への感謝の気持ちを伝える為に、皆さんも贈り物を一生懸命選ばれていると思います。
かく言う僕も、先日、↓こちらの〝茶碗と湯呑セット〟を贈りました。(〃▽〃)

まあ〜、それでも、一番簡単な気持ちを伝える方法は素直に口で言ってあげる事かもしれません。
普段は照れたり、言うタイミングが無かったらしてなかなか言えない人も少なくないかと・・・

ならば毎年、この「母の日」を利用して!!
お母さんへ感謝の言葉を勇気出して言ってみるのもイイかもですねェ(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。