【飛騨高山蒸溜所】プロジェクトスタート(#^^#)

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

この度、姉妹店の舩坂酒造店より、過疎により廃校となりましたが、思い出のたくさんつまった地元小学校を活用し、〝「学び」と「笑顔」を発信出来る岐阜県初のウイスキー専門蒸留所【飛騨高山蒸溜所】プロジェクト〟が開始されました。(^^♪

その記者会見が、先日、活用されます小学校で開かれました!!

会見では、社長がウイスキー作りへの思いを語ると共に、今回のプロジェクトを進めるメンバーの皆さんも発表されました。(・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

是非、皆さまのお力添えのほど、今後とも宜しくお願い申し上げます。(#^^#)

#舩坂酒造店
#飛騨
#hidatakayama
#飛騨高山
#飛騨高山旅行
#飛騨高山古い街並み
#地酒
#japanesesake
#日本酒好きと繋がりたい
#日本酒女子
#日本酒初心者
#日本酒インスタグラマー
#ウィスキー
#ジャパニーズウィスキー
#シングルモルト
#ピュアモルト
#whiskey
#ウイスキペディア
#japanesewhisky
#ウィスキー好きな人と繋がりたい
#飛騨高山蒸溜所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。