お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

約2週間にわたり熱戦を繰り広げたオリンピック。
・・・先日、終わりましたねェ。

振り返れば・・・
ハプニングの連続?!
まさかの展開?!

並々ならぬ努力を重ね、臨んだ大会。
本来の実力を出し切れないというのは・・・
言葉にする以上に悔しさや不完全燃焼の気持ちが残ると思います。
今迄にない程、選手皆さんの笑顔だけでなく、涙や悔しさが印象にも残る大会とも感じました。

勝敗を越えて相手を思いやる、心の深さと相手への称賛・・・
他の何かを顧みる事無く追及し、それでも届かなかった時の、失意と挫折・・・
選手一人一人に人生や物語があり、対峙する瞬間に響き合う、刹那の、その人間性に・・・
惹かれる・・・共感させられる・・・
今回は、それが顕著にあらわれた大会だったのではないでしょうか・・・( ー̀ωー́ ).。oஇ

また、コロナ禍のこのご時世だからこそ
世界の色々な国の人々とも、違いをこえてつながる絆の大切さを考えさせられました。

選手の皆さん、本当に、お疲れさまでした。
そして、感動を、楽しい時間を、本当に、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。