雪のち晴れ♪

こんにちは。予約の吉田です。
全国的に雪が降りましたね。
転んだりしませんでしたか?大丈夫ですか?
私はこの冬、2回も転び、もうすぐで転びそうになる事は多々ありました(+o+)
フィギアスケートの様に、キレイに着地が出来るといいといつも思います(笑)

2月の雪は解けるのが早いので、
昨日の雪も結構解けましたね。
今日の平野屋の周辺の写真です。

陣屋前朝市は7店程、お店が出ていました。
今までの雪が山!になっています。

筏橋です。

この時期は、足元の雪と氷を気にしながら、
屋根や木から落ちてくる雪や雪解け水を気にしながら歩きます。
高難度の歩行だと、私の中では思って歩いています(‘◇’)ゞ

今年は大雪の年のようで、この先の週間天気予報も雪マークが出ています。
お越しの際は、洋服も車も冬装備で、
お気をつけてお越しくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。