【第3弾】地域観光事業支援クーポンのお知らせ★

こんばんは、予約センターの細谷です。

今日のブログは知って得する【岐阜県民割引】のお知らせです!

現在11月末までということで、大手旅行会社、岐阜県内中小旅行社、
じゃらんnet、楽天トラベルにて県民割クーポンが発行されていましたが、

【じゃらんnet】にて、12月1日以降も「おひとり最大5000円」の割引と
対象店で使える「2000円分ぎふ旅コイン」の付与が可能になりました!
(12月1日の午前10時頃からクーポン発行開始です)

宿泊割引金額は第2弾と同じく、おひとり様最大5,000円引き。
そして、単価4001円以上の方おひとりにつき、
2000円分の「ぎふ旅コイン」ポイントカードをチェックイン時にお渡しします!

期間は2022年1月1日チェックアウトまでです。
クリスマスも年末も、お得に旅行できそうですね^^

※「ぎふ旅コイン」のスマートフォンアプリをあらかじめダウンロードしてください。

※他の予約経路での割引については現時点ではまだ発表がありませんが
今後なにかしらの発表があるかと思いますのでわかり次第お伝えいたします!

昨日、偶然撮れたお気に入りの写真♪
高山の秋はほんとうに短いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。