【岐阜県民限定★宿泊割引キャンペーン】

こんばんは、予約センターの細谷です。

岐阜県在住の方に朗報です!
現在、一部の予約経路にて「ほっと一息、ぎふの旅キャンペーン 第二弾」がご利用いただけます。

▼適用可能な予約経路!▼
・岐阜県内の中小旅行会社
・岐阜県内の大手旅行会社(一部Web販売も適用)
・じゃらんnet
・楽天トラベル ←明日10月26日10:00スタート!

宿泊は11月末(12月1日チェックアウト)までです。

おひとり様あたり最大5,000円の宿泊割引と、
おひとり様あたり2,000円の「ぎふ旅コイン」ポイントカードが配布される
とてもお得なキャンペーンです!
(ぎふ旅ポイントは専用のスマートフォンアプリ「ぎふ旅コイン」内にチャージすることで、対象の観光施設やお土産屋さんでお使いいただけます。)

今回のブログではじゃらんnet・楽天トラベルでの予約方法をご説明します!

【じゃらんnetの場合】

①じゃらんnetの会員登録をします。
 今お住まいの岐阜県内の住所を登録してください。
②宿泊施設を選び、予約します。
 支払いに関して、ポイントやクーポンを選択するページに
 「地域観光事業支援クーポンの利用有無」が表示されますので、
 「利用する」を選択してご予約ください。
※既にキャンペーンを利用せずに予約してしまった方も、
 期限内であれば予約変更手続き上で適用が可能です!

【楽天トラベルの場合】

①楽天トラベルの会員登録をします。
 今お住まいの岐阜県内の住所を登録してください。
②「県内旅行応援キャンペーン」のページより、
 岐阜県のクーポンを取得してください。
 https://travel.rakuten.co.jp/special/pref-trip/gifu.html?lid=topC_feat
③宿泊施設を選び、予約します。
 支払いに関して、ポイントやクーポンを選択するページで
 該当のクーポンを使用する選択をし、ご予約ください。
※既にキャンペーンを利用せずに予約してしまった方は、
 クーポンを取得した上で予約の取り直しが必要です!

なお、岐阜県内の宿泊施設であっても本事業の対象外の施設が一部ございますが、
本陣平野屋花兆庵・別館は間違いなく対象施設ですのでご安心ください!

だんだんと旅行需要が戻りつつあります。
本陣平野屋は感染症対策を緩めず、頑張ってまいります♪

画像がないブログもさみしいので、一昨日撮った月でものせておきます。
肉眼で見えている以上にものがくっきり写る、最近のカメラの機能には驚かされてばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。