本町一丁目大清掃★

本陣平野屋の理念は【お客様の笑顔】【スタッフの笑顔】【地域の笑顔】です。

今日は別館をお休みにして、花兆庵のみの営業でした。
お昼過ぎには有志の平野屋スタッフが集まり、一斉に

通りの歩道を磨き始めました!
冬季オリンピックに向け、カーリングの猛特訓・・・ではありません!

花兆庵・別館のある本町一丁目の一斉清掃です!
普段からお世話になっている近所の方々への感謝を込めて大掃除しました♪

軽トラいっぱいに水を用意して・・・

磨く!

磨く!!

そして磨く!!

もちろんゴミ拾いや

雑草の処理も♪
掃除道具は会社の備品だけでは足りないので、みんなで持ち寄りました。

青空の下で汗を流した甲斐もあり、清掃後の通りはピカピカに★
コロナ禍で曇りがちな気持ちも、心なしか晴れたような気がします。
お礼を言ってくださったり、水道を貸してくださる方もいらっしゃったりして
とても有意義な時間になりました!

ここを通る地元の方、観光の方に「綺麗な道だね!」と思っていただけたら
平野屋スタッフたちはとても嬉しいです。

コメント

  1. 柴田 より:

    ご苦労様でした。心もピカピカ!

柴田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。