夜の楽しみ

こんにちは、予約センターの細谷です。

長雨の影響で、高山までの道中に通行規制が出たり、
公共交通機関の運休が出ています。
昨日のブログから、各関係機関への情報にアクセスできますので、
近日中にお越しの方は一度ご確認くださいませ。

雨の話題ばかりではつまらないので、
今日は最近撮った写真をちょっとシェアする回にします。

花兆庵に開設中の【ちょい飲み処 いっぺえやっぺえ】のようす。
夕食前のちょっとした時間に、飛騨の酒とおつまみを楽しんでいただくスペースです。
ここで既に酔いが回ってしまう方もいらっしゃるようです。
『すし兆店長のめっちゃ気まぐれまぐろのしぐれ煮』
語感だけでもおいしそう!
思わず手が伸びかけましたが、女将に睨まれ断念。。
誰か、誰か代わりに食レポしてください!!

お次は【名物ガイドと行く!夜の町歩き】から。
日中の賑やかさとはうって変わった、夜の古い町並み。
この晩は夏とは思えない涼しさで、夕食後や入浴後に
ふらふらとついていくだけで心地よいだろうなあと思いました。

中橋の欄干から、ライトアップされた木々を眺める。
なんとも幻想的な光景。
ツーリングでいらした方も、バイクを並べて記念写真を撮ってみえました。

ゆっくりゆっくり、時間が流れていく。
そんな感覚を楽しめるのも、旅中ならでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。