閉会。。。

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

東京オリンピックも昨日、閉会式を迎えましたねェ。
延期されたこの1年間・・・。
開会を巡っては、賛否両論ある中、様々な環境の中で行われた〝2020東京オリンピック〟。

「何が正解か・・・」
誰もが答えを見出せない状況の中で、期待、重圧、責任、歓喜、不安・・・
選手の皆さんは計り知れない精神状態の中、大会がスタートされたのではないでしょうか・・・?

いざァ、蓋を開けてみれば、多くのメダルを獲得する等、とても感動を呼んだ印象があります。
自国開催の五輪で、日本が史上最多となる58個のメダルを獲得(金27、銀14、銅17)。
過去最多だった、16年リオ五輪の41個を超えられた様で・・・。

この一年を振り返っていくと・・・、新型コロナウィルス感染症の影響により、現代を生きる私たちも初めて経験するパンデミックの中でスタートされた今大会だからこそ、ただ一つ純粋に、各国を代表する選手の皆さんが、4年に一度の大会にかける覚悟の重さ、そしてスポーツにより生まれ、与えられる感動に心打たれましたし、スポーツの〝力〟と〝熱さ〟を感じる事が出来ました。

本当に、〝お疲れ様でした〟と、お伝えしたいですねェ・・・。
又、厳しい環境下でのオリンピック開催にも関わらず、実際に大会を運営頂きました皆さまにも、〝お疲れ様でした〟と、お伝え出来ればと思います。

今月下旬には、パラリンピックが始まります!
更なる感動に包まれる事を願っています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。