無性に食べたくて (゚¬゚)ジュルリ

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

先日、久しぶりに市内のラーメンを食べにお昼休憩の中、外へ出てみました。
市内には、多くのラーメン屋さんがありますが、今回は「飛騨高山 中華そば専門店 M」さんへ。

高山本線・高山駅より徒歩10分程度。
当館からも徒歩直ぐ。
お昼時には行列が出来る、人気の高山ラーメンのお店です。

今回、僕が注文したのは、〝飛騨味噌のラーメン〟!
トッピングに、〝味玉〟と〝バター〟を忘れずに注文しています ( ´艸`)
トッピングの卵は、温卵か味玉のどちらかから選べます。

実は、高山へ移住して、1年。
こちらのお店のラーメンは、初めてです。
美味しい~・゜・(つД`)・゜・
飛騨味噌にトマトペースト、これがまた絶妙に合いますねェ♪

市内にあります、たくさんのラーメン屋さん。
お気に入りのお店を是非、見つけに来て下さい!!

コメント

  1. 林英雄 より:

    私が、行って居るお店とは一味違いますね。私の店は高山ラ-メンの発祥の店で、花兆庵さまの直ぐ裏手で、普通と大盛りの醤油味しか無い所ですね

  2. 林英雄 より:

    私が、行って居るお店とは一味違いますね。私の店は高山ラ-メンの発祥の店で、花兆庵さまの直ぐ裏手で、普通と大盛りの醤油味しか無い所ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。