そう言えば・・・

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

そう言えば・・・
実は先週の5日に、【24節気】啓蟄を迎えていたんですよねェ・・・(;^ω^)

休館明けてから、一週間、なんだかんだと慌ただしく過ぎてしまいました 笑笑
啓蟄と言えば、〝大地が暖まり冬眠していた虫が、春の訪れを感じ、穴から出てくる頃〟と言われますが、本当に暖かくなり始めたなァと感じるのは、僕一人だけでしょうか・・・ (・・?

平野屋へお越しの皆さまには・・・。
季節感じる春のお料理や飛騨高山の伝統・文化・自然に触れて、ひと足お先に春を感じて頂ければ嬉しいです。o(〃^▽^〃)o

~追記~
段々と春の訪れを感じる 今日この頃 ٩(๑>◡<๑)۶
早く、春の陽気に連れられてツーリングに出掛けられる日が待ち遠しいです 笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。