明日、〝別館〟営業再開へ向けて。。。(2021年03月03日~)

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

初めに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々及び、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ならびに、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に心より感謝申し上げます。

皆さまには、日頃より本陣平野屋花兆庵、別館をご利用頂きましてありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防の為、政府による緊急事態宣言及び自治体からの要請と各観光施設の休館の実施等を受けまして、昨年に続き可能な限りの営業の自粛休館(休業)をさせて頂きました。
安全確保の為の自粛休館(休業)につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げますと共に、多くの皆様からご理解を賜りました事に深く感謝申し上げます。

先日には、2府4県の緊急事態宣言が解除されました。
感染者は減少に向かっており、このまま減り続けてほしいと願うばかりです。
然しながら、感染者が減りつつあるとはいえ、まだまだ気は抜けない事も現状であります。
ご来館頂くお客様には、ご不安のない穏やかな宿時間をお過ごし頂きたいと切に願っております。

その為に私たちが出来る最大限の対策を継続・取り組んでまいります。
さらにはお客様ひとりひとりのご理解とご協力が必要不可欠でございます。
引き続き、対策へのご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、自粛休館(休業)の期間中、ご希望のお日にちのご予約をお受け出来ずにお断りさせて頂きました多くのお客様には、ご希望に添えませんでした事をお詫び申し上げます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

花兆庵の営業再開日は、2021年03月05日(金)を予定しております。
(2021年3月7日まで営業自粛を延長させて頂く可能性がございます。)
※状況により期間に変更等がある場合は、HP等にて随時更新してまいります。
今しばらくお待ちくださいませ。_(._.)_

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。