スタッフ投稿写真です☆彡

平野屋は現在、休館中(-_-)zzz
スタッフは散歩の途中で事務所に寄って、
状況どうかな…などとお話して帰ります。
早く仕事に戻りたいですね。

今日は、スタッフが撮影した写真をご紹介します。
①予約のK村さんから。
満月を撮影です。
1月の満月は「ウルフムーン(狼月)」というそうです。
アメリカの先住民は季節を把握するために、
各月に見られる満月に名前をつけ、
ウルフムーンは「真冬の食糧不足を嘆く飢えた狼の遠吠え」にちなんで名付けられたそうです。
彼は月を見て何を思ったのでしょうか。
次に会った時に聞いてみたいと思います。

②Yさんからの投稿です。
今日はポカポカと日当たりのいい時間帯がありました。
陣屋の横の道を歩いていると、空き家の玄関前に
猫ちゃんが日向ぼっこをしていて、可愛くて撮影。
普通だったら、驚いて逃げると思うのですが、
まったく動く様子なく、気持ちよさそうにしていました。

こんな日常の話題ですみません(__)
スタッフから写真が届いたらご紹介させていただきますね♪
                           予約:吉田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。